NEWS/BLOG

NEWS/BLOG

  • 2020-4-8

緊急事態宣言に伴う【緊急のお知らせ】

【 緊急のお知らせ 】

お客様各位
   いつもPacoをご利用有難うございます。

   初めに、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

  この度、Pacoでは政府による緊急事態宣言の発令を受け、
臨時休業をさせて頂く事となりました。

 〈期間〉 2020年 4月13日(月)〜4月27日(月)

 尚、2020年 4月8日(水)〜4月12日(日)は
通常の時間帯で営業致します。

◎営業中の店内の感染予防に対する取り組み
  スタッフのマスク着用による接客。
  お客様ご来店の際の手指消毒
  店内の除菌・消毒。
  同時間内での予約人数の制限。
  スタッフの健康管理の徹底。

◎ご来店の際のお客様へのお願い
  体調不良や発熱のある方
  嗅覚・味覚の以上がみられる方
  直近1ヵ月以内で海外渡航履歴のある方

上記のお客様はご来店を控えて頂きますようお願い申し上げます。

----------

 当店では平素より衛生環境の向上に努めてまいりました。
今回のコロナウイルス感染拡大の中でも、日ごろの消毒、衛生面をより一層徹底し、
ウイルス拡散に対抗できると営業を継続してまいりました。

しかし、次第に感染経路の情報や感染増加による危機的状況を考慮し、
  お客様とご家族の安全確保の為、
  スタッフと家族の安全確保の為、
  日々皆の為に奮闘して下さっている医療関係の方々の負担軽減の為、
これが最善であると確信して、臨時休業をする運びとなりました。

私共も社会の一員として前例のない事態に、皆様と共に今回の新型コロナウイルス感染症を克服していけるよう、休業中もより一層の日々研鑚を重ねていく所存であります。
ご愛顧頂いているお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けい致しますが、
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

(尚、感染状況の推移を見守りつつ、今後の判断をさせて頂きますので、
休業期間の延長や変更の場合は改めて告知させて頂きます。)


  2020年 4月8日 
  Hair`s factory Paco  代表 林 基晴 


  








BackBack

© 大阪市 城東区 関目の美容室 Hairs factory Paco (ヘアーズファクトリーパコ). all rights reserved.

page top