NEWS/BLOG

ハイライトカラーの種類

いつもパコをご利用ありがとうございます(^^)
スタッフ赤木です!

前回のデザインカラーに引き続き、今回はハイライトカラー、ナチュラルハイライト&白髪ぼかしハイライトの紹介をしたいと思います☆
街中でも、よく見かけるようになったハイライトカラー!

最近は年代問わずされている方が増えてきましたね。
おしゃれに年齢は関係ない!!
本当にお洒落な方が増えて、美容師側もデザインカラーをさせてもらうことが増えて嬉しい限りです(笑)

では本題に(^^)!!

こちらは最近SNSなどで目にすることも増えてきた白髪ぼかしハイライト&ナチュラルハイライトです。
細めに入れるので派手になりすぎず、年配の方でもチャレンジしやすいスタイルです☆
白髪ぼかしや白髪染めだけど本来明るめの色が好きな方はぜひ試してほしいです!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

こんな感じです☆
派手すぎずお洒落なスタイルですよね!
立体感も出て動きのあるスタイルになります!!

では次に!

こちらはくっきりとハイライトを出したかったので、しっかりとブリーチで抜いてベースを作り明るめのベージュを被せたスタイルです☆
こちらは若い世代に人気のあるスタイルです!!
最近は男性の方もよくオーダーを受けます。
一枚目のスタイルよりはハイライトも分かりやすいので、お仕事上できる方は少ないかもしれません。
TPOに合わせてデザインを提案させてもらいますので、担当スタイリストにご相談下さいね!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

こんな感じ☆
先ほどのナチュラルハイライトよりは、ハイライトの部分も目立ちますよね。
少し派手さはあるスタイルになります!!

最後はこちら!

こちらは太めにハイライトをとり、塩基性カラー(マニキュア)をオン☆
ビビッドカラーです。
色味をはっきりと出し、コントラストが出るようにベースの色味もしっかり暗く出るぶん派手な印象になりやすいです。
入れる色で印象がガラっと変わります。
ハイライトのベースを作っているので何回か違う色味を入れて楽しむことができます!!
色々な色を入れてみて楽しんで下さいね(^^)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

こんな感じです☆
今回は赤系です。
入れる色味により服装とのバランスも左右されやすいので、気をつけて下さいね(笑)

アレンジをよくされる方や、帽子をよくかぶる方には特にオススメです(^^)
適当に結ぶだけ、帽子かぶるだけでも可愛いです☆

【ハイライトカラーメニュー】

⚫カット+ハイライト+オンカラー
¥16,500〜(ロング料金有)

※他、ポイントハイライトやハイライト単品メニューもありますのでご相談下さい。

**********

ようやく、寒い冬を乗り切った・・・と言ってもいい時期に差し掛かってきた気がします。

少しずつ、日中、暖かい日が増えてきましたね。

暖かくなってきてウキウキしてきますが、花粉症の私はつらい時期でもあります。。。(笑)

そろそろ、入学式や入社式、引越しや衣替えなどなど、、、環境が変化する方が増えてきます★

心機一転、スタイルチェンジはいかがでしょうか?!

是非ご相談下さいね(^^♪

BackBack

© 大阪市 城東区 関目の美容室 Hairs factory Paco (ヘアーズファクトリーパコ). all rights reserved.

page top